My Life

カフェとパリが好きな28歳

毎日のティータイムに

 

ずっと前から好きな気軽に飲める紅茶。

 

「AHMAD TEA」の

クラシックティーセレクション。

 

f:id:tomomi_m:20200521224530j:image

 

日本ではいつも成城石井で買ってます。

400円ちょっとくらいで買えるよ。


f:id:tomomi_m:20200521224527j:image

 

これは飲みかけなんだけど

クラシックティーセレクションには

4種類の紅茶が4個ずつ入ってます。

 

パックじゃない茶葉を使うのが

面倒だけど美味しい紅茶が飲みたい時に最適。

 

値段も高くないので

毎日いつでも飲みたい時に

気分に合わせて選べて

気兼ねなく飲めるのも良いんだよね〜。

 

かなり濃く味が出るので

ミルクティーに合ってます。

 

マルタに行った時に

日本よりも結構安かったのね。

 

だからお土産用にこれを含め

色んなフレーバーを買ったんだけど

箱だからボリュームがすごすぎた。笑

 

最後とかもう入らなくて、

2箱分くらいは箱から出して

ジップロックに入れて圧縮しました😂

 

でも持って帰ってきて本当よかった☺️

 

マルタでも毎日飲むほど

私の生活には欠かせない紅茶です。