My Life

カフェとパリが好きな28歳

脱、ニート

こんにちは。

 

タイトルの通り

ついに、ついに、脱ニートです!!!

 

先日面接をしてもらった

IT企業にアルバイトとして

働くことが決まりました!!!

 

実はこの時の為にタイトルだけ

前から書いて保存してたんです。

願掛けも兼ねて!!

 

もうね、嬉しすぎて

メールで採用通知が来た時に

ヤッターって軽く飛び跳ねました。

 

私、興味あることが多すぎて

今何を選択したらいいのかとか

よく分からなくなってたんです。

 

それにこのコロナ騒動で

頭の中はぐっちゃぐちゃ。

世の中の経済状況も悪すぎる。

 

でも、働く会社に興味ある事は確かなので

一先ずいただいた場で頑張るのみです。

 

働かないと何も分からない。

知りたい!

 

未経験だから大変な事や

自分のできなさに落ち込む事も

あるかもしれないけど、

今の喜びを忘れないようにしたいです。

 

陰ながら応援してくれた方々、

本当にありがとうございます。

 

お洒落で今どきな感じの会社で

オフィスも都内の良い所にあるので

不安もあるけど楽しもうと思います🧡