My Life

カフェとパリが好きな28歳

最近のこととイヤリング

こんにちは!

 

またまた日が開いてしまいました。

 

書きたいと思って書かなきゃ

やってる意味もないと思うので

これでいいと思っています。

 

最近はといいますと、

引き続き情緒不安定な日々が続いていました。

 

ブログも下書きを書いては消してを

繰り返していました。

 

書けるほどに今の私の頭の中は

整理されていないからです😂

 

今は心の内を書ける状態にはないので

また書ける時になったら書こうと思います!

 

 

 

さて、ここからはイヤリングの話🤍

 

私は怖くてピアスの穴を開けておらず

いつもイヤリングをつけています。

 

お気に入りがあると大体

飽きるまでそれを常につけます。

 

服によって変えたりしますが

ベーシックな何にでも合うものは

基本同じものを使っています。

 

前までずっと使っていた

お気に入りの蚤の市で買ったイヤリング、

悲しいことに片方落としてしまいました。

 

なので、先日新しい相棒を迎えました。

f:id:tomomi_m:20200805194239j:image

ティファニーのヴィンテージです。

代官山のcarbootsで見つけました🤍

 

結んだ髪がぼさぼさで申し訳ないですが

つけるとこんな感じ。

f:id:tomomi_m:20200805195725j:image

大ぶりで形がそら豆のようで可愛いです。

 

イヤリングって髪が短かったり

結んだりしているときに

顔周りのワンポイントとして

結構重要だと思います。

 

最近は髪の毛が伸びてきて

暑くて結ぶことも多いので

この相棒に沢山お世話になろうと思います。

 

 

ではでは🌷