My Life

カフェとパリが好きな28歳

都立大学でお一人様ランチ

おはようございます。

 

お盆真っ只中ですが

今日もアルバイトに行ってきます!

 

 

休みの日は人と話したーいと思いつつも

感染させたら&したら嫌だなあと思い

なかなか誘いづらいので

ほぼお得意の1人遊びを楽しんでいます。

 

一昨日は都立大学駅にある

Little Chefに行ってきました。

 

いつも混んでるので予約必須です。

f:id:tomomi_m:20200809235940j:image

1年ぶりでしたが、

相変わらず染みる美味しさでした☺️

 

冷や汁大好きなので

この季節になると行きたくなるんです。

 

どのおかずも手が込んでて

美味しいんですよねえ…

 

そして食後にはヴァローナの

チョコを使ったムース オ ショコラ❤️

f:id:tomomi_m:20200810000131j:image

 

去年行ったとき売り切れか

その日はなかったかで食べ損ねて

ずーっと食べたかったやつ!!

 

すっごい濃厚で美味しかった〜。

 

生クリームが添えられてて

濃厚さが少し緩和されてちょうど良い。

 

そして食事のセットドリンクで

選べたオニバスのアイスコーヒーとよく合う!

 

最高なランチからの

デザートの流れになりました🥳

 

 

 

8月になって急に暑くて

体がついていけずバテてますが

なんとか気合入れてがんばります!

 

 

みなさんも無理せずにね〜

 

 

ではでは🌷