My Life

カフェとパリが好きな28歳

田園都市線で食巡り

 

先日の平日休みに

田園都市線のグルメを堪能してきました!

 

ずっと下書きに保存したままで

ちょっとインスタとタイムラグあるけど

気にしないで見てくださいね。笑

 

 

ランチは駒澤大学駅にあるイタリアン、

ナポリスタカ」へ🍕

 

平日の12時くらいに行ったら

並ばずに入れました。

f:id:tomomi_m:20210328010647j:image

平日ランチは1,200円~でかなりお得!

 

メインの前にサラダと前菜が来ます。

f:id:tomomi_m:20210328010639j:image

まるでイタリアって感じの

ワイルドな盛り付け。

 

そして食べ進めている間にすぐメイン到着。

スピードがめちゃくちゃ早い😂
f:id:tomomi_m:20210328010643j:image

名物のドンサルヴォという星型のピザと、

オイル系のパスタをシェアしました。

 

ピザ生地がもちもちフワフワで、美味しかった・・!

 

パスタも固ゆでで

味がしっかりしてて美味しかったです。

 

これでドリンク付いて2人で3,000円だったので、

かなり安いと思います。

 

しかも、もう食べれないってくらいの

ボリューム感でした🥺

 

またがっつりイタリアンが

食べたくなったら行こうっと。

 

店内も、イタリア旅行に来た

気分になれる感じでよかったです☺️

 

 

 

ピザを食べた後は、歩いて桜新町方面へ🚶‍♀️

 

途中で駒沢公園に立ち寄りました。

f:id:tomomi_m:20210328010848j:image

春の花が沢山咲いてて可愛かった。

もう気づいたら春なんだな~と実感。

 

 

桜新町に着いてからはOgawaCoffeeへ。

f:id:tomomi_m:20210328010758j:image

お腹いっぱいだったけど、

せっかくなのでプリンを🧡

 

見かけによらず懐かしい味の

固めのプリンでした。

 

京珈琲のラテにしたけど、

茶店にあるような珈琲らしく

どんなスイーツとの相性も良いとのこと。

 

OgawaCoffeeはやっぱり

コーヒーがしっかり美味しい。

 

また朝ごはん食べに来たり、

ランチも食べてみたいなあ。

 

 

相変わらず気持ちの良い空間に癒されました。

 

 

 

良い場所がたくさんあって

田園都市線ってやっぱりいいな〜と

思った1日でした!