My Life

カフェとパリが好きな28歳

UNIQLOで買ったもの

こんばんは。

 

 

UNIQLOで安くなってたシャツが

可愛かったので買いました🧡

 

f:id:tomomi_m:20200128220354j:image

UNIQLO Uのデニムオーバーサイズシャツです。

色は写真のブルーを買いました!

 

大きめの作りなのでサイズはSに。

それ以上のも試着したけど、大きすぎて形が崩れる。

 

肩落ちの形と色が可愛いです。

 

f:id:tomomi_m:20200128215916j:image

ブラックも可愛かったです。

 

首元はボタンを開けて

冬は中にタートルネックを着込んだり

上にニットを重ねて着る予定。

 

春秋あたりは中にTシャツを着たり

そのまま上まで閉めても可愛いだろうな。

 

 

今日まで1990円(税別)でした。

この安さでこのクオリティは本当にありがたい。

 

 

ちなみに私は通販しかないブランド以外は

絶対に店舗で試着しないと買いません。

 

自分に似合うかとか、サイズ感とかを確認しないと

ほぼ失敗した記憶しかない。

 

 

あと、逆に店で可愛いと思っても

ネットで再度見てから買う事も多い。

 

その時近くで見たら可愛いいものも

引きで見ると可愛くなかったりするから。

 

 

ではでは。