My Life

カフェとパリが好きな28歳

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱、ニート

こんにちは。 タイトルの通り ついに、ついに、脱ニートです!!! 先日面接をしてもらった IT企業にアルバイトとして 働くことが決まりました!!! 実はこの時の為にタイトルだけ 前から書いて保存してたんです。 願掛けも兼ねて!! もうね、嬉しすぎて …

お気に入りの温泉

こんにちは。 ついついブログをサボりがちになり 少し日が開いてしまいました。 明日はマルタから帰国してから 初めてのバイトの面接です。 バイトとはいえ、IT企業の事務です。 それもバイトの裁量が大きい会社です。 緊張しますが、気になる会社なので 自…

電話占いで号泣した話

こんばんは。 お恥ずかしい話ですがコロナで 自分の今やるべき事が分からなくなり 昨日、ココナラ の電話占いをしてみました。 前から電話占いは気になっていたのですが、 人生で初めて、かなり勇気を振り絞って申込みました。 口コミを見て 評判が良く信頼…

何度でも読みたい本

今日は私の大切な本を紹介します。 インスタグラムのストーリーでも以前書いたのですが、 私は集中力がなくて最後まで本を読む事が出来ません。 半分らへんまで読んでくじけたりとか良くあります。 (でも読書は自分の為になるので克服したいとは思っています…