My Life

カフェとパリが好きな28歳

再開

 

ブログ再開します!

2年弱も開いてしまいました。

 

見てくれていた皆さんお元気ですか?

 

この2年で私はいろんな人に出会いました。

大切な人との別れもあり、

また、大切な人との出会いもありました。

 

ずっと苦しかった実家を出て

自分の稼いだお金で生きることも始めました。

 

もう28歳ですが、

少しは大人になれたのでしょうか。

 

以前の私は

・パートナーに依存

・親に経済的にすがりたい

こんな感じでした😇

 

今は、経済的にも精神的にも自立して

自分の責任はすべて自分で取る。

 

そんな気持ちで生きています!

 

まだまだ未熟者ですけど

それなりにかっこよい人間になりたいなと

思っている次第です☺️

 

また誰かの楽しみになれるように

日々のことを書いていけたらと思います。