My Life

カフェとパリが好きな28歳

PATHからはじまる朝

 

代々木公園駅のPATHからはじまる朝は、いつも気持ち良くスタートできる。

 

f:id:tomomi_m:20210503184234j:image

 

まだ食べたことないものを食べたくて、カンパーニュのサンドイッチにしてみた。

f:id:tomomi_m:20210503184229j:image

幸せいっぱいな気持ちになれるサンドイッチでした。

 

カンパーニュ自体の美味しさと、挟まってるハムやチーズの相性が抜群。

香るハーブもまたいい。

 

一口食べるたびに、「美味しい」と声が漏れてしまうくらいに美味しかった。

 

飲み物は苺の発酵ジュースが飲みたかったけど、今年はもうパッションフルーツに変わってた。

少し残念だったけど、また来年の楽しみにすればいいよね。

 

 

PATHのカヌレが大好きなので、お持ち帰り。

f:id:tomomi_m:20210503184453j:image

次の日のおやつに、アスティエのお気に入りのお皿にのせて。

 

食べて思ったんだけど、カヌレは当日に食べないと本来の食感の美味しさを損ねてしまうなあ。

 

外がカリッとしてて中がむっちりしてる食感のコントラストを楽しむなら、やっぱりその日じゃないとね。

作ってくれた方やカヌレに申し訳ないことをしてしまいましたが、やっぱり安定の美味しさでした。

 

 

1人でカウンターに座る女性も多くて、そのうち私も1人で挑戦したいなあ。

 

自分のためだけに早起きすることって、なかなか難しい。

誰かがいるからこそ、自分を律することができたりするよね。

 

けれど、いつかは私も、自分のためだけに早起きできるかっこいい大人になりたい。

 

そんなことを思った日でした。