My Life

カフェとパリが好きな28歳

2021年の目標

お久しぶりです。

 

そして、明けましておめでとうございます🌅

 

 

2020年はコロナの影響を受けて

みんな激動の1年でしたよね。

本当におつかれさまでした。

 

私も人生を変えるような

凄まじい1年になりましたが

結果的には良い1年だったと思います。

 

大切な仕事や人との別れ、

そして改めて気づく大切なこと。

それがよく分かった1年でした。

 

新しい挑戦も色々できました。

 

ちなみに去年の私のハイライトをまとめると…

 

・仕事を辞めた

マルタ島に留学をした

マルタ島でコロナのロックダウンを体験

・外国人の友達が沢山できた

・英語が少し話せるようになった

・したい仕事がコロナの影響でできなくなった

・IT企業で働き始めた

・前の会社で受付の仕事を始めた

・髪をブリーチ(ハイライト)した

・大切な人との別れがあった

・3ヶ月で7キロ痩せた

 

などなど。

本当に様々なことがありました。

 

 

 

さて、2021年はどんな年にしようか。

 

そんなことばかりを

2020年末は考えていました。

 

 

ざっと思いついた目標は下記の通り。

 

・自分を好きになれる自分になり自信を持つ

・心穏やかに、生活を大切にする

・自分から欲しいものを掴み取る

・会いたい人に自分から会いに行く

・愛と感謝の気持ちを持つ

・自分にできる能力を身につけて正社員に戻る

・オンライン英会話を始める

 

 

下はできればやりたいこと!

 

・一人暮らしする

・自分のセンスを生かしたクリエイティブなことを始める

 

 

こんな感じかなあ。

 

当たり前が当たり前じゃなくなった今

改めて自分と向き合って

良いほうに変わる1年にしたいと思います。

 

 

深いことは語らないでおきますね。

 

 

 

ブログを見てくれたあなたも

良い1年になりますように。

 

 

 

ではでは🌼