My Life

カフェとパリが好きな28歳

気分が上がらないとき

 

stayhomeというよりも

検疫中のわたし。

 

気分がなかなか上がりませんが、

そんな時こそ自分の心が弾むものを

家の中で取り入れたいなあと。

 

最近はお気に入りの香水を

気分が乗らない時に使うようにしました。

 

f:id:tomomi_m:20200508143508j:image

 

LE LABOの13がお気に入り。

 

少しつけるだけで

贅沢で特別な気持ちにしてくれます。

 

このサイズのは

昨年パリで購入したのですが、

持ち運びにも便利だし気に入っています。

 

 

私は新しい香水を買うと

それまで持っていたものが

古い自分の香りという認識になってしまいます。

 

それで余っていても使わなくなってしまうので

できるだけ香水は人生でこれというものを見つけて

長く愛用できたらいいなと思います。

 

 

 

ではでは🌼