My Life

カフェとパリが好きな28歳

私の安心材料

 

喉が痛いとき、

飛行機に乗る時の安心材料。

 

Ricolaの飴です。

f:id:tomomi_m:20200507140908j:image

 

たくさん種類がありますが、

お気に入りはこの2つ。

 

青い方はマルタで初めて買いました。

 

と、いうのも

マルタでフリスクみたいなのが欲しくて

買ってみたんだけど

甘くなさそうなやつもかなり甘くて…

 

それで色々試しているうちに

結局Ricolaに行き着きました。

 

口の中がかなりスッキリして

フリスクみたいな役割をしてくれます。

 

喉が痛いときはレモンミントかな🍋

なんとなく喉がイガイガする時に

すぐこれを舐めると大体良くなる気がします。

 

 

 

さて、

今日は風が強いですが

天気は良いですねー!

 

まだまだ検疫真っ最中で

私は外には出れませんので

こんな時間だけど洗濯でもしようかな。

 

あと実は私、PCが苦手で…

 

前の会社で使ってたWindowsとかは

まだ分かるんだけど

自分の7年くらい前に買ったMacbook

全くと言っていいほど使えません。

 

なので次の仕事が見つかるまでに

使い方を勉強して、

ふつうに使えるくらいになりたいなあと。笑

 

断捨離もしたいな。

この状況で頭がモヤモヤする事が多くて、

余計な事ばかり考えがちなので

物を片付けて心もクリアにしたいです!

 

 

 

ではでは〜❤️