My Life

カフェとパリが好きな28歳

マルタのフィッシュマーケット

こんにちは。

 

今日でマルタ生活は8日目です。

あっという間でびっくりします。

 

 

今日は友達と朝から

マルサシュロックという

フィッシュマーケットに行きました!

 

f:id:tomomi_m:20200309033413j:image
f:id:tomomi_m:20200309033410j:image

こんな感じでフレッシュな魚貝類が

たくさん並んでます🐟

 

あとは野菜やフルーツも!

f:id:tomomi_m:20200309033402j:image
f:id:tomomi_m:20200309033357j:image

 

その他も色々ありました。

f:id:tomomi_m:20200309033405j:image

 

f:id:tomomi_m:20200309033621j:image

私は沢山入った苺を買って

友達とシェアしました。

 

あとハーブなどを混ぜた塩とかもあって

すごく美味しくて欲しかったけど

迷った末買うのをやめました。

 

でも今更すごく欲しいから

帰るまでにまた行きたい😂

 

その塩、本当に美味しいので

なにに入れても抜群に美味しくなりそう…

お土産にも良さそうだし

なんとしてでもやっぱり欲しい!笑

 

街はこんな感じでした。

ボートや古い建物が可愛くて見てて飽きません。

f:id:tomomi_m:20200309033938j:image
f:id:tomomi_m:20200309033941j:image
f:id:tomomi_m:20200309033945j:image

 

あ、マーケットにあったこのドーナツが

揚げたてほやほやで美味しかった🍩

f:id:tomomi_m:20200309034137j:image
f:id:tomomi_m:20200309034141j:image

シナモンシュガーをかけてくれて

いくらでもいけるやつでした!笑

 

他にもマルタの伝統的なお菓子とか

その他の焼き菓子とか

デリみたいなやつとか色々ありました!

f:id:tomomi_m:20200309034306j:image

f:id:tomomi_m:20200309034302j:image

 

デリも美味しそうだったけど

我慢して「Filippo Italian Restaurant」へ。


f:id:tomomi_m:20200309034257j:image

イカ墨のラビオリ、雲丹のパスタ、

タコのカルパッチョをシェアしました!

 

美味しかった〜🧡

 

海の近くではやっぱり

シーフードが食べたくなります。

 

昼間からワインも飲んで

贅沢なランチになりました!

 

 

マルサシュロック、かなり気に入りました。

マルタに旅行する人にはおすすめです。

 

 

 

ではでは〜