My Life

カフェとパリが好きな28歳

苦手を克服したもの

こんばんは。

 

実は私、年々苦手な食べ物を克服してます。

 

今は食べれない食べ物はほとんどない。

美味しくないものは食べたくないくらいかな!笑

 

レーズンも実は昔はそんなに好きじゃなかった。

 

でも、美味しいと言う人がいるってことは

美味しい食べ物なんだなと思って

色んなレーズンを食べ続けた結果、好きになりました。

 

それでも美味しくないレーズンパンとかは

今でもそこまで好きではないけど

美味しいやつは美味しい!

 

 

ラムレーズンのアイスや

美味しいパン屋さんのレーズンパン、

マルセイのバターサンドなどが好きです。

 

 

そんな話を、会社で私の業務を引き継ぐ

新しく入社した方にしたところ

マルタへ行く餞別の品として

美味しいレーズンウィッチを贈ってくれました。

 

f:id:tomomi_m:20200216220351j:image

小川軒というお店のもので、

元祖レーズンサンドのお店みたいです。

 

クリームが上品でフレッシュで

とても美味しい〜!

 

なんとこのレーズンウィッチを

25個もくださり、家に溢れ返ってます。笑

こんなに美味しいレーズンウィッチなら

いくらでも食べれますけどね🧡

 

賞味期限は2/19なので

急ピッチで食べようと思います!!!笑

 

 

まだ数ヶ月しか一緒に働いてないのに

素敵な贈り物をしてくださり

ほんとに感謝の気持ちいっぱいです。

 

 

こちらのレーズンウィッチ

とても美味しかったので

レーズン好きの方は食べてみてくださいね。

 

マルセイのが甘すぎる方には良いかも。

 

上品な味で手土産にもぴったり。

 

 

 

ではでは〜