My Life

カフェとパリが好きな28歳

留学中に行く国確定

こんばんは。

 

 

今日(もう昨日だけど)は、

話題のパラサイトをレイトショーで観てきました。

 

色々と考えさせらる映画でした。

個人的には好きな感じではなかったかな…

 

 

もう会社に出勤するのが

あと4日になってしまいました。

 

あっという間に来週飛び立ちます。

 

 

結局やる気が出なくて

全然英語も勉強してないしやばすぎる。

準備もまだできてなくて焦りがすごいです。

 

 

とりあえず留学中に行く国の航空券だけ

先に全部押さえました。

 

行くのが確定した国は下記の通り。

 

・イタリア(ローマ・カターニア)

・スペイン(バルセロナ)

オーストリア(ウィーン)

チェコ(プラハ)

・イギリス(ロンドン)

 

あとはトランジットで

トルコのイスタンブールを観光します。

 

 

お金のこととか今後のこととか

やりたい事とか色々考えて絞りました。

 

 

考えることが多すぎて

いっぱいいっぱいになりつつあります。

 

 

1番心配なのはお金の事ですが…

あとはコロナ差別が心配かな。

 

他はあまり心配してません。

 

ただ、心がついていけない。

あと4日で退職だなんて…

 

 

29日に出発なので、節約しつつ

それまでに日本を満喫しようと思います。

 

あと、仕事はみんなに感謝の気持ちを持ってやろう。

 

思い残す事なくラストスパート頑張ります。

 

 

 

ではでは、おやすみなさい。