My Life

カフェとパリが好きな28歳

留学中に行きたい国

おはようございます。

 

 

もう会社を辞めるまであと3週間になりました。

どうしよう、受け入れられない。笑

 

 

どうしたらいいのか分からないくらい

たまに不安が押し寄せます。

嘘でしょ?本当に自分は仕事辞めるの?って。

 

 

だんだんと留学中に行く国の航空券を押さえ始めて

かなり実感が湧いてきました。

 

この間までは落ち着いてたのに

数日で心の状況は変わってぐらぐらしてます。

 

 

情緒不安定すぎますが、

今日は留学中に行きたい国について書こうと思います。

 

 

箇条書きで下に書きます✈︎

 

 

・イタリア(ローマ・フィレンツェボローニャ)

 

・🇪🇸スペイン(バルセロナ)

 

・🇫🇷フランス(パリ・アルザス)

 

・🇧🇪ベルギー(ブリュッセルブルージュ)

 

・🇬🇧イギリス(ロンドン)

 

・🇳🇱オランダ(アムステルダム)

 

・🇨🇿チェコ(プラハ)

 

・🇦🇹オーストリア(ウィーン)

 

 

あげたらきりがないのでこの辺にしておきますが、

マルタから行きやすくてかなり行きたい国です。

 

 

本当はドイツ、ポルトガル、北欧なんかも

めちゃくちゃ行きたいけどマルタからだとちょっとな…

ってところでまだ悩んでます。

 

 

箇条書きにあげたものも多すぎて行けるかわからないし

全然違うところも行くかもしれないです。

 

とりあえず2ヶ月間なので

時間と体力とお金が足りないですね😓

 

 

ひとまずローマとバルセロナは航空券手配済みです!!

 

 

海外で暮らす友達もマルタに遊びに来てくれるかもなので楽しみです。

 

 

 

ではでは~

今日もマイペースに頑張りましょう!