My Life

カフェとパリが好きな28歳

退社しました!

おはようございます!

 

 

昨日、3年弱働いてきた会社の

最後の出社を終えました。

 

 

働き始めた頃、まだ慣れていない時は

出勤中の電車で会社の最寄駅に着くのが怖かった。

 

それが今はもう来れない事に

こんなに悲しさと愛おしさを感じてる。

 

不思議ですね。

 

 

昨日の送別会では

みんなに沢山のエールをもらいました。

 

 

褒めていただいたり

あなたならできると言っていただいたり

お世話になったと感謝されたり…

取引先の人にも

あなたがいたからここまでこれたと

最終日に電話をいただきました。

 

 

とっっっっても嬉しかった。

 

 

好きな仕事だった訳じゃない。

それでも、責任はいつも持ってやってた。

会社のために考えてた。

 

自分と関わる人には

辛い思いをさせないように心がけていた。

 

 

それがちょっとでも

相手に伝わってたんだなって。

 

 

100人くらいの小さい会社なんだけど、

こんなに褒められたら舞い上がってしまいますね。

 

でも、自分の自信にもなります。

 

この経験が、次のステップの

「自分ならできる」に繋がる。

 

 

頑張ろう。

 

 

 

3年弱、本当にお世話になりました。

私の人生を明るく変えてくれたのは

間違いなく今の会社。

 

 

良い会社すぎるので

これからもどこかで繋がれたらと思います。

このご縁は大切に。

 

 

 

 

今日は髪を明るくしてきます。

 

 

 

ではでは!