My Life

カフェとパリが好きな28歳

温泉と5年記念

こんにちは。

 

昨日は彼と温泉に行ってきました♨️

 

実は私は初めての草津温泉です。

 

f:id:tomomi_m:20191220224648j:image

 

特急電車でメルヘンを食べました🧡

もはや美味しいよりも可愛いが勝つ。笑


f:id:tomomi_m:20191220224832j:image

 

よく写真でみる湯畑♨️

 

宿は彼が望雲を予約してくれました。

 

f:id:tomomi_m:20191220225005j:image

 

お部屋も広く綺麗で、

食事も美味しかったですー!

 

f:id:tomomi_m:20191220225153j:image

 

個室で食べれるところも良いな。

ゆっくり、周りを気にせず自分たちのペースで。

 

f:id:tomomi_m:20191220230554j:image

 

所々おしゃれスポットもあって

写真撮ってる人がちらほらいました。

 

f:id:tomomi_m:20191220225355j:image

 

温泉までの道のりも味があって楽しい。

階段が多いので、足の悪い方には大変かも…

 

 

今まで色んな宿に泊まってきましたが、

総合的にかなり良い宿だったと思います。 

 

部屋、湯質、食事などね。

 

また来たいな〜と思える宿でした☺️

 

 

 

ちなみに今回は遠距離の彼との

5年記念日も合わせての温泉でした。

 

 

行きのチケットを買ってくれてたり

わざわざ宮城からケーキを持ってきてくれたり

宿も良いところを予約してくれて

夜はマッサージしてくれたり

とにかく至れり尽くせりでした☺️

 

 

前まで私は彼に色々求めすぎて

私のして欲しい事をしてくれないと

自己中に八つ当たりしていましたが

ここ最近からちょっとずつ自制が効いて

少しは大人になれたのかなと思います。

 

そしたら急に、彼も優しくなりました。

 

彼が私のして欲しい事をしてくれないのは

私が彼の為に何もしてないからでした。

 

 

なぜ友達がすることは許せたり、親切にできるのに

誰よりも大事な彼の事を許せなくて苛々してしまうのか。

 

親しき仲にも礼儀ありってこういう事だな…

 

と、最近気づいたのです。

 

 

彼にうんざりされる前に気づいてよかった。

5年経ってようやく気づくのもやばいけど。笑

 

 

器の大きい彼で良かったです。

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。