My Life

カフェとパリが好きな28歳

自分の持つパワー

こんにちは。

 

 

今日は私が自分に思う

パワーについて書いてみます。

 

私はいつからか自分に

何か好きなことを語る際などに

みなぎるパワーが溢れているのを感じていました。

 

話している時は時間を忘れてしまうような。

 

 

誰にだって好きな事をしたり話す時に

パワーがみなぎるかと思うのですが、

私が誰よりもそのパワーがあるのではないかと思います。

 

※他人の気持ちは分からないですが、

あくまでも自分ではそう思うという事です。

 

 

そして、そういうパワーが人に伝染して

人の心や人生までも良い方向に後押しできたとき

とてつもない幸せを感じます。

 

 

運があるとか才能があるとかじゃなくて

逆に私には何もないからこそ

自分で切り開いて幸せになる!という気持ちで常にいます。

 

 

この話でわかる通り、私はいつからか

かなりポジティブな性格です。

 

 

会社で先日行われたプレゼン大会でも

内容は自由に作れたので

私流のポジティブ論についてプレゼンしました。

 

そしてプレゼンは下手だったけど

熱量で最終候補にも選んでもらえました。

 

 

こんな感じで、パワーがあれば

道は切り開けるって事ですね。

 

 

恥ずかしいだのやる気がないだの言ってたら

何も欲しいものは得られない。

 

やりたい事を恥ずかしげもなく

堂々と語ってやれる人間になりたいです。

というか、なります!

 

 

まだ自分に納得がいってる訳じゃないので

これからどんどん理想の自分に

近づけるように努力したいです。

 

いつでも人に力を分けてあげられるように

常にポジティブなパワーを蓄えようと思います。

 

 

ポジティブでいようと思わなくても、

逆にネガティヴになる事ができないんですけどね。

全体的に開き直ってる性格なので。笑

 

 

ただ、留学については

仕事を辞める寂しさやら

全然英語が喋れない事やら

色々不安はありますが、前向きに頑張ります!

 

 

そのうち、このモヤモヤした気持ちを

ブログに書こうと思います。

 

 

でも、モヤモヤしているだけで

いたって前向きです。

 

好きな会社を自分の意思で

より良い人生を歩むために辞める訳ですから。

 

 

 

 

さて、今日はここまでにしておきます。