My Life

カフェとパリが好きな28歳

Happy New Year

こんにちは。

 

あけましておめでとうございます🎍

 

ついに2020年が来てしまいましたね。

日本人にとっては2020年は重要で

この年を目安に何か計画していた人も多いと思います。

 

私にとっても、2020年は

人生が変わる激動の1年になります。

 

わざとこの年にしようとした訳じゃないけど

自然とこの年に重なりました。

なんだか良いタイミングで嬉しい。

 

 

会社でぬるま湯に浸かっていた私は

ついに外の世界へ身ひとつで飛び立つ。

 

なんだか心がついていけなくて

先日話したように留学ブルーになっていたのですが、

着々と準備を進めているうちに

実感が湧いて落ち着いてきた気がします。

 

また辞める直前になれば

悲しい気持ちが襲ってくるだろうけど

それよりも楽しみが大きいな。

 

今いる会社の仲間も大事だけど

これから、今以上に好きな仕事に就いて

尊敬できる仲間に出会って

もっと自分の人生を輝かせたい!

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

今の仕事の仲間も大好きだけど

私と同じ趣味の人は多分、1人もいない。

 

仕事も自分の興味のあることではないので

自分の本当に学びたい事ではない。

 

でも、好きな仕事で好きなものに囲まれて働いたら

きっと同じものが好きな仲間に出会えて

仕事しながら自分の好きな事が学べる。

 

その方が自分にとって絶対良いよね。

 

 

もう私は自分の人生を

少しも無駄にはしたくない。

 

いつからでもやる事に遅い事はないけど

やりたいことを今やらない理由はない。

 

 

だから、私はやるぞ!!!

 

 

今年の目標は行きたい国に行って

やりたい仕事に就く。

自分自信を輝かせる!!!

そして自分自信で人を幸せにする!!!

 

 

以上!

 

 

今年もこんな私ですが

どうぞよろしくお願いします🧡